2014年03月12日

【事務局より】 3月14日(金) 予算委員会で質問に立ちます

渡辺たけゆきが予算委員会で質問に立ちます。
NHKで中継されますので、お時間の許す方は是非ともご覧ください。

日 時 3月14日(金) 10:00頃(45分間程度)
テーマ 安倍政権の経済・財政について
posted by 渡辺 猛之 at 10:52 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

「みわちゃんねる 突撃永田町!!」に出演しました!

昨日放映されたUstreamで配信されるネット番組「みわちゃんねる 突撃永田町!!」に
渡辺猛之が出演しました!




Video streaming by Ustream

リンク
みわちゃんねる 突撃永田町!!
posted by 渡辺 猛之 at 10:14 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

【事務局より】6月14日の法務委員会で質問に立ちました

6月14日の法務委員会にて渡辺たけゆきが質問に立ちました。
動画は下記のリンクをクリックして御覧ください。

渡辺たけゆき 6/14予算委員会質問を見る

参議院インターネット審議中継からもご覧頂けます。
是非とも御覧ください。
posted by 渡辺 猛之 at 09:07 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

【事務局より】5月27日の決算委員会にて渡辺たけゆきが質問に立ちました。

昨日の決算委員会にて渡辺たけゆきが質問に立ちました。
動画はこちらのリンクをクリックすればご覧頂けます。

渡辺たけゆき 5/27決算委員会質問を見る

参議院インターネット審議中継からもご覧頂けます。
是非とも御覧ください。
posted by 渡辺 猛之 at 09:56 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

【事務局より】ふるさと対話集会が新聞に掲載されました。

今月14日のふるさと対話集会が岐阜新聞に掲載されました。
新聞記事
posted by 渡辺 猛之 at 11:02 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

【事務局より】今日は初登院でした。

20100730a.jpg

今日は初登院でした。
国会議員としての第一歩を踏み出した渡辺猛之を皆様に見守って頂きたいと思います。
posted by 渡辺 猛之 at 18:13 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

【事務局より】新動画を追加しました。

渡辺たけゆきから岐阜県の皆さんへのメッセージ
posted by 渡辺 猛之 at 22:58 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

【事務局より】ボランティア募集のお知らせ

 渡辺たけゆき後援会事務所では、お手伝いして頂けるボランティアスタッフを募集しています。
政治家の事務所のボランティアというと、何をしているのかよくわからないという意見をよく頂きますので、
ボランティアの皆さんにお願いさせて頂く仕事の内容を簡単にご紹介します。



・ポスター貼り
岐阜県内で自民党や渡辺たけゆきのポスター貼りのお手伝いをお願いします。
ご自宅や職場にポスターや政党掲示板を貼ってもよいといわれる方もぜひともご連絡ください。

・ビラ配り
朝の駅頭やショッピングセンター周辺での街頭演説の際にビラ配りをお手伝いいただきます。

・ポスティングができる方。
岐阜県内でポスティングをして頂ける方を募集します。
ノルマ等はありません。

・チラシ折り作業
前述のビラ配りやポスティングで使用するチラシを配りやすいサイズに折って頂きます。


 有志の皆さんや、自民党ネットサポーターズクラブの皆さんのご支援をお待ちしております。

問い合わせ先
 TEL:058-271-0008
または ご意見ご感想より

jnsc.jpg
posted by 渡辺 猛之 at 22:15 | 岐阜 ☁ | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

