2013年12月05日

朝4時

ちょっと前に、ながーい本会議終わりました。


野党は「横暴な国会運営」だと騒ぎ、与党の我々は国家戦略特区法案や独占禁止法改正などアベノミクスに必要な法案は審議すべきと一歩も譲らず、この時間です。


そもそも上記2法案も、秘密保護法の人質として、野党が委員長を握る委員会で審議先延ばしの為だけに止められていました。


こんな無駄に時間を費やすのなら、よっぽど秘密保護法案の審議に時間を費やした方がいいと思うのですが。


明日も、いや今日も!!長い一日になりそうです。

2時間だけ寝て、活動開始です。
posted by 渡辺 猛之 at 04:43 | 岐阜 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

